ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 10039

15314 コメント
views
0 フォロー
10039
引退おじさん 2023/09/30 (土) 09:39:53 6e7c8@79963 >> 10033

星3、レベル140、強度45%、+500、感覚210、意志260、サイコキネシスlv83、で他特にAFなしで400層くらいの敵に基本15000ダメ、団子の爆発で45000ダメくらいです。固有ストーリー無いし、当初回避低下デバフがバグってたようですし、精神属性なのに状態異常つかないのは運営問い合わせて返答なしなので、公式的にもいらない子なのか。。。私は初の魔法キャラだったので愛着持って使いますけど!!ちなみにセリフを聞くと見た目と裏腹に主人公にデレデレである。

通報 ...
  • 10050

    ありがとうお二方。腐っても魔法キャラだから比較的火力出やすいし、沈黙付与もリッチイス辺りに有効で面白そうだと思って期待してたけど、そんなしょっぱいんだね。まだギリ1000勝てるくらいだけど、それでも採用は難しそう

  • 10056
    引退おじさん 2023/10/01 (日) 00:59:31 6e7c8@79963 >> 10039

    幽霊団子がボス以外一撃必殺とかだったら面白いんだけどね。爆発エフェクト派手な割にはモンスタピンピンしてるから、ちょっと拍子抜けしちゃうのよね