ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 10032

15314 コメント
views
0 フォロー
10032
かぼす 2023/09/29 (金) 20:49:37 修正 9e3ca@98ae2 >> 10014

普通に利用してる側からすると、これも十分に荒らしなんだから、なんの意味もない喧嘩はそれこそよそでやってくれ。ちょっと話はズレるけど、途中の人が言ってるように、書込み方が分からないって言ってる人は、ツリーに繋げるってのをやってもらわないと、質問が流れちゃうからやめてね。分からないなら調べて。間違えた投稿した時の消し方もここに書いてあるから。ツリーに着ける云々は配慮してくれると、皆が利用しやすくなる。あと、荒らしは基本スルーでこういう不毛なレスバなんかはやらないようにしましょうね。ただでさえ、人口が少ないゲームなので、気持ちよく利用して、楽しくゲームしましょう

通報 ...