多刀流の近接仲間って、耐性貫通100%達成してるなら浮き輪がダメージ源として期待できる気がするのですが、どうでしょう?
浮き輪ってだいぶ前にナーフされて多刀流のサブ武器には発動しなかったような?
まじか、そうなのか。もしそうなら浮き輪の攻撃頻度を上げたい場合、触発つけるのが一番かも。 ・触発愛莉でしか検証してないけど、五倍速の愛莉プロトフォースで15〜18ターン(PCターン)で300水エネルギー消費。 ・水エネルギーの上限は300ポイント ・魔法エコーでも発動するかは不明 ・追加攻撃で発動はしない(?)
300(ポイント)×0.5(%)=150(%) つまり、300水エネルギー消費が早いほど、自然回復を抜けてダメージを与えられる。たぶん。 手マシマシの多刀流触発仲間で触発連打すれば、仲間1ターンで10〜20回分(5〜10%)はいけるかも?
追加射撃なら発動するので、普通に射撃装備で良いかと
あ、そうなんですね。それなら千歳の多手近接と追加打撃+射撃と追加射撃が一番攻撃回数が多いのかな
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浮き輪ってだいぶ前にナーフされて多刀流のサブ武器には発動しなかったような?
まじか、そうなのか。もしそうなら浮き輪の攻撃頻度を上げたい場合、触発つけるのが一番かも。
・触発愛莉でしか検証してないけど、五倍速の愛莉プロトフォースで15〜18ターン(PCターン)で300水エネルギー消費。
・水エネルギーの上限は300ポイント
・魔法エコーでも発動するかは不明
・追加攻撃で発動はしない(?)
300(ポイント)×0.5(%)=150(%)
つまり、300水エネルギー消費が早いほど、自然回復を抜けてダメージを与えられる。たぶん。
手マシマシの多刀流触発仲間で触発連打すれば、仲間1ターンで10〜20回分(5〜10%)はいけるかも?
追加射撃なら発動するので、普通に射撃装備で良いかと
あ、そうなんですね。それなら千歳の多手近接と追加打撃+射撃と追加射撃が一番攻撃回数が多いのかな