実装タイミング的に離心なら夜神に出血付与出来るのかと思ったけどそんなことはなかったぜ
ゼームと夜神は煙幕での朦朧も入らんのでボス耐性より上位の耐性があるんじゃないかな……。
入るけど、行動時に回復してんじゃないかな。夜神の速度を上回れれば確かめられるぜ!(無理ゲー)
天誅で遅くしてもデバフ系がかかってる気配が無いんだよね、やっぱり体制ある感じかな
型番みたいボスに毒付与出来るフィートでも無いと出血自体あまり役に立たないし、それに多分夜神に抵抗エンチャ系は全部乗せされてんだろうし、半永続デバフのフィールドには弱いっぽいし、自然回復無効の爆竹戦士(近接)が夜神メタっぽくて引いとけば良かった
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ゼームと夜神は煙幕での朦朧も入らんのでボス耐性より上位の耐性があるんじゃないかな……。
入るけど、行動時に回復してんじゃないかな。夜神の速度を上回れれば確かめられるぜ!(無理ゲー)
天誅で遅くしてもデバフ系がかかってる気配が無いんだよね、やっぱり体制ある感じかな
型番みたいボスに毒付与出来るフィートでも無いと出血自体あまり役に立たないし、それに多分夜神に抵抗エンチャ系は全部乗せされてんだろうし、半永続デバフのフィールドには弱いっぽいし、自然回復無効の爆竹戦士(近接)が夜神メタっぽくて引いとけば良かった