名無しの妹
2024/07/26 (金) 23:34:53
6e7c8@79963
ワイルドハンター、ダミードールでざっと試してみたけど、とりあえずB級の時点で、レンジャーの2倍の与ダメ。
1人 クリダメ40M
1人+竜騎士の鎮圧 クリダメ60M
6人+輝く星空 クリダメ80M
6人+星空+鎮圧 クリダメ100M
(6人+星空+鎮圧レンジャー クリダメ40M)
星空の仲間生存バフが結構効いてたのと、風の歌の距離×10%ダメアップは多分加算だからかあんまり変わらなかった。フェンリル、ダークワイロがあると鎮圧の恩恵でかいけど、新黒星の障壁で耐久に保険かけたほうが良いかも。
また、自然耐性低下については、草原に鷹の-6000と、ワイルドハンターの「自然の敵」は競合するようで、草原に鷹が優先されてしまう。権力と反映の-30%は固定値削減後に計算されるようなので、敵の自然耐性が6000以上だと多分マイナスにできない。。
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耐性マイナスは考えん方がええんかな。高耐性の上級ボスドール実装がまたれる
低階層で敵の耐性マイナスになったら、権力と繁栄の自然耐性ー30%効果が反転して増加してしまったので、ちょっと挙動が怪しい。。。