ElonaMobile 攻略 Wiki

雑談掲示板 / 18901

20965 コメント
views
0 フォロー
18901
名無しの妹 2024/07/23 (火) 08:26:02 5feed@b4ac9 >> 18894

んじゃ満腹になるだけで物理ダメージを2倍3倍になれる事と、満腹になるまで食べてそれを維持する手間を比べてどっちを取るかって事でしょ?自分はそれが手間に感じますという主張まではいいとして、おすすめしませんというのは言い過ぎでは?低階層を巡る時ならそりゃ無駄だけど、2400や3500階を巡る時まで無駄になるようなプレイヤーなんてどれだけいるのよ

通報 ...
  • 18903
    名無しの妹 2024/07/23 (火) 09:04:19 f8ded@1e921 >> 18901

    みんな敵のこと過大評価しすぎなんだよ 亀裂レベル全取りで統率3鍛造3引いても遠隔強度2000万もあれば散歩できる程度でしか無い わざわざ1億目指して積む必要は周回に必要ない

  • 18905
    名無しの妹 2024/07/23 (火) 09:12:17 f8ded@1e921 >> 18901

    もちろん素が1000万ぐらいで背伸びするためにやるのはいいけど毎日の食料品漁りや料理、カバンの圧迫がじわじわモチベを蝕んでいく点には注意しなきゃならない

  • 18907
    名無しの妹 2024/07/23 (火) 09:35:30 5feed@b4ac9 >> 18901

    全バフ揃えて射撃強度が1億超えた自分ですが、仲間無し心流無し満腹無しなら強度410万というところでして、素が1000万どころかその半分にも届かないっすね…自分ぐらいでも射撃PCのトップ層にいるらしいんだけど、素が1000万というのはどのレベルのプレイヤーを想定して話してるの?この間の亜空間35を突破出来たのは参加者の7.6923%なので、ざっと見ると2000階を突破出来るのが全プレイヤーの10人に1人ぐらいという事になるけど。

  • 18909
    名無しの妹 2024/07/23 (火) 09:46:48 f8ded@1e921 >> 18901

    あごめん今フィオナ込で2000万だった。フィオナ普段タヒんでるから実際は1000万ぐらいで行けてる もっとハードル低いごめんね 亜空間基準で考えたら34回の時とか60までしかないのに0.01%で2000層突破できるの10000人に1みたいなことになるけどその基準本当に当てになる?

  • 18910
    名無しの妹 2024/07/23 (火) 09:52:08 f8ded@1e921 >> 18901

    あとうちはシルヴァンだから1000万とか言ってるけどインコなら全身全霊も蜘蛛の巣も乗るからもっと低くていいと思うよ。

  • 18913
    名無しの妹 2024/07/23 (火) 10:12:58 5feed@b4ac9 >> 18901

    素の強度については捨て置くとして、普段のネフィア巡りでPCのダメージを2~3倍に出来る事と、満腹になるまで食べる手間のどちらを選ぶかはプレイヤー次第という事ですかね…

  • 18915
    名無しの妹 2024/07/23 (火) 10:16:13 f8ded@1e921 >> 18901

    食べる手間というよりは確保する手間のほうが大変かな、肉ひろい食いはこまめにしなきゃだし、能力目当てだと能力肉以外は空腹切れるたびに20~30個使うことになる 兵糧とか小麦とかはインベントリと重さ圧迫結構大きい

  • 18921
    名無しの妹 2024/07/23 (火) 21:36:40 7f509@230ec >> 18901

    初神3、カイロ、ゴーグル、火インコ、ダークワイロ、みたいな雑準備でも3499おさんぽできる(高級は2800)んで、ぶっちゃけ堕落装備モリモリしてるような段階のプレイヤーだとまあ普通に無駄になるんじゃ無いかなあ……ところで手間を省こうと満腹度秘宝取ったら、増加した最大値まで満腹にならない仕様だった😭

  • 18923
    名無しの妹 2024/07/24 (水) 07:35:39 5feed@747ec >> 18901

    ↑むしろ手間増えてて草 お〇んぽについてですが、そこまで盛らなくても3500階程度を散歩出来るのは当然として、遠隔反撃が出なかった時、射撃の数分の1しか出ない強度の近接においても敵エリートやボスを反撃で爆殺したいので、満腹を維持してでも盛っているというスタイルですね

  • 18924
    名無しの妹 2024/07/24 (水) 09:28:03 f8ded@1e921 >> 18901

    近接の倍率伸ばす意図なら納得だけど遠隔メインの近接反撃で出す火力って浮き輪と踏み潰しなイメージだった 反撃も概算75%ぐらいだからねぇ 100になるならいいんだけども