名無しの妹
2024/07/01 (月) 13:10:34
1fb36@813ad
近接物理で行こう脳筋サイコー!→射撃も楽しそう、変えようか・・・遠距離たーのしー!→なんか魔法もいいな・・・魔法強くて楽しい!→やっぱ近接っしょ!楽しい! もうあれもこれもやって迷走してていかん。一向にどのビルドでいくのかが定まらない、意思よわよわが過ぎる・・・
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だがそれが良い!
俺もそれで良いと思う派。楽しみ尽くしてる感じで。そもそもの話、攻撃に関しては、魔法、射撃、近接、派生として触発あたりで全部セット作っておいて仲間に丸投げすりゃ良いわけで。細かいところまでやるとキリがない。目指したところで完成する頃には環境変化の方が大きくて、その時点でのベストな構築にはならない訳で。
魔力を上げるだけでいい魔法使いと近接触発は両立できたりする。魔法で薙ぎ払い近接されたら反撃で触発が飛んでいく、イスみたいな反撃の発動しない魔法敵には繭剣がカウンターみたいなことができるよ。一つを極めたのには火力的に及ばないかもしれないけど色々できて楽しい。