種族ごとに特殊なボーナスがあるのはいいかもね。ただしカオシェと吸血鬼は後回しだ
多手カオシェの強化じゃないから、やってることは種族ごとへの特殊なボーナスのカオシェ版やねん まあいずれにせよ、カオシェは最後か……
種族はちゃんとそれぞれメリットあるようにリデザインしてほしい。イェルスは古幣変換2倍にして成長が早く、エレアはエーテル容量+5000。丘の民は採掘・ゴブリンは採集・ジューアは機械の残骸から材料採集5倍・たまに魔導密巻あたりを追加入手(一日3限)できる生産系種族。魔法系ならエウダーナとリッチはレベルに応じて魔法エコーか主動魔法ダメ増えるとか。妖精は魔法を90%で無効
来るとしたら"上級種族"かな? それか、とうとうPC進化機能解放か
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
多手カオシェの強化じゃないから、やってることは種族ごとへの特殊なボーナスのカオシェ版やねん
まあいずれにせよ、カオシェは最後か……
種族はちゃんとそれぞれメリットあるようにリデザインしてほしい。イェルスは古幣変換2倍にして成長が早く、エレアはエーテル容量+5000。丘の民は採掘・ゴブリンは採集・ジューアは機械の残骸から材料採集5倍・たまに魔導密巻あたりを追加入手(一日3限)できる生産系種族。魔法系ならエウダーナとリッチはレベルに応じて魔法エコーか主動魔法ダメ増えるとか。妖精は魔法を90%で無効
来るとしたら"上級種族"かな?
それか、とうとうPC進化機能解放か