体力増やしてから装備しないと効率わるくなるってことか
いや5%減るのが追加攻撃全部に乗るから数ターンで全部無くなる。暴食者の強み捨ててまで装備するものじゃない…
HP上限増やすスタック0でも起動するなら他の職業で出張するかもだけどどうせそんな都合良くは行かないんだろうな……
おまけに被ダメ25%増加も付いてるからプラマイマイナスでは?
被ダメ25%上がっても2400で実質無意味って主張はできるとおもってる 全ての軽減を無効して25%追加で受けるなら無理 それすらもそもそも起動するならの話で机上の空論だけども
差し引きプラス5%だろ!いい加減にしろ!(一番重要なHP増加消費を考慮しないものとする)
運営にゴネて仕様変更してもらうか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いや5%減るのが追加攻撃全部に乗るから数ターンで全部無くなる。暴食者の強み捨ててまで装備するものじゃない…
HP上限増やすスタック0でも起動するなら他の職業で出張するかもだけどどうせそんな都合良くは行かないんだろうな……
おまけに被ダメ25%増加も付いてるからプラマイマイナスでは?
被ダメ25%上がっても2400で実質無意味って主張はできるとおもってる 全ての軽減を無効して25%追加で受けるなら無理 それすらもそもそも起動するならの話で机上の空論だけども
差し引きプラス5%だろ!いい加減にしろ!(一番重要なHP増加消費を考慮しないものとする)
運営にゴネて仕様変更してもらうか