初神3の耐性無視を活かすために属性ダメは十分積まれているのか、近接攻撃で発動する心流バフは射撃にも有効だがちゃんと積んでいるか、高級2000の一撃必殺のダメージは上級ダミドに対して一発20G程度だがそれが重なっているせいで正確な増加率が計測できていないのではないか等の疑問がある
射撃用装備ではないから正確ではないかもだが、心流バフ積んだら威力12倍くらいになったんよね
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初神3の耐性無視を活かすために属性ダメは十分積まれているのか、近接攻撃で発動する心流バフは射撃にも有効だがちゃんと積んでいるか、高級2000の一撃必殺のダメージは上級ダミドに対して一発20G程度だがそれが重なっているせいで正確な増加率が計測できていないのではないか等の疑問がある
射撃用装備ではないから正確ではないかもだが、心流バフ積んだら威力12倍くらいになったんよね
言われて初めて属性ダメが物理ダメに含まれている事に気づきましたが意識して積んでいなかったです、反撃ダメージを除外したかったので毎回一歩離れてから射撃したので心流は乗ってないです、高級2000は乗ってますが初神2→3においては影響は無さそう…無さそうじゃない?
仮に一撃必殺が50/290発動したと考えれば1000Gで、実際の火力は4223G→5941Gで4割増ってことになる。一撃必殺はエリートに対しては割合ダメのはずで火力測定ではあまり参考にならない値だから除外して考えるべきだと思う
心流は一回近接で叩いて積み上げた後、ダミドをリセットして1から射撃で殴れば良いのでは?攻撃をミスするまでは持続するんだし
暗黒水晶取ってれば暗黒ダメージにはなってる筈……たぶん。
なるほどね…心流調べてみましたが、20までスタック増えるほど戦闘能力画面の近接と遠隔ダメージ自体が伸びてます。1000%も増えてるかは謎ですが倍以上にはなってます。そんで攻撃外すと減りますが、60T経過で全スタックが消えるみたいです