神の装備、自然属性の耐性貫通するなら魔法じゃなくて物理の属性ダメージになるのだろうか?酸の海で攻撃するわけにも行かないだろうし
属性ブレス発動エンチャって自然は未発見なん?
おんなじこと思ってた。 権力と繁栄で自然−30%、草原に鷹で-6000、今回の神剣で-60%。特に草原はフィールド効果だから低階層なら問答無用で耐性マイナス。 最近やたら自然耐性関連エンチャが付与されてるけど、自然属性攻撃キャラか装備への布石なのか、覇権とってる属性貫通魔法に対する嫌がらせなのか、ほぼ全員が余らせてるだろう属性石を使えということなのか。
初神の屠は「自身の自然耐性貫通が60%増加する」だから−30%が-48%になるんじゃないのかなぁ?-6000が-9600にはなってないから全然わかんないんだけどね
-30%と-6000は敵に付与するデバフだから、敵の耐性値には-60%は反映されないだろうけど、デバフで削減された数値から割合現象なのかちょっとややこしいね。暗影貫通運用してる人が詳しそう。
ワイルドハンターへの布石なんだろうけどなら早く実装してくれって感じ 強い関連装備がこれだけあるって事は強くなりすぎないようなワイルドハンター本体のバランス調整が上手く出来なくて遅くなってる?
大陸版ではワイルドハンター実装後に自然関連装備が出てるはずからワイルドハンター本体のバランス調整は関係ないと思う(後発の装備の方で調整するはず)。今に始まった話でなく秘宝・黒星装備・仲間の実装、堕落アークなど各種イベントはほぼ足並み揃ってるけど進級に関しては相応にタイミングずらしてくるから今回も慣例通りで何も不自然なことはない。進級以外揃えておいてあえて進級だけずらす意味がない?それはそう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
属性ブレス発動エンチャって自然は未発見なん?
おんなじこと思ってた。
権力と繁栄で自然−30%、草原に鷹で-6000、今回の神剣で-60%。特に草原はフィールド効果だから低階層なら問答無用で耐性マイナス。
最近やたら自然耐性関連エンチャが付与されてるけど、自然属性攻撃キャラか装備への布石なのか、覇権とってる属性貫通魔法に対する嫌がらせなのか、ほぼ全員が余らせてるだろう属性石を使えということなのか。
初神の屠は「自身の自然耐性貫通が60%増加する」だから−30%が-48%になるんじゃないのかなぁ?-6000が-9600にはなってないから全然わかんないんだけどね
-30%と-6000は敵に付与するデバフだから、敵の耐性値には-60%は反映されないだろうけど、デバフで削減された数値から割合現象なのかちょっとややこしいね。暗影貫通運用してる人が詳しそう。
ワイルドハンターへの布石なんだろうけどなら早く実装してくれって感じ
強い関連装備がこれだけあるって事は強くなりすぎないようなワイルドハンター本体のバランス調整が上手く出来なくて遅くなってる?
大陸版ではワイルドハンター実装後に自然関連装備が出てるはずからワイルドハンター本体のバランス調整は関係ないと思う(後発の装備の方で調整するはず)。今に始まった話でなく秘宝・黒星装備・仲間の実装、堕落アークなど各種イベントはほぼ足並み揃ってるけど進級に関しては相応にタイミングずらしてくるから今回も慣例通りで何も不自然なことはない。進級以外揃えておいてあえて進級だけずらす意味がない?それはそう