バッジ秘宝。振動コア単体でビルド生まれそう
せっかくこの前、腕を一本にしたばかりなのに・・・、もっとエーテルの部位増えないかな
また暗黒魔法強化か。リソースを集中できていいけど、偏りすぎな気もする。 ただ耐性貫通させても、マナへのダメージが意味ある大きさにならない気がするけど。
ダメージ量によらずマナへのダメージが戦略上どれだけ有用なのか理解できてないんじゃが
マナ枯渇するほど削ろうとしたら、普通に体力のが先に無くなりそうではある。一部のイベントボス想定なのかな?
たぶんゼーム?預言者とかのクソ回復ゴミ野郎対策じゃない。一部の超回復持ちでもマナ反動重ね続ければ削れるからね
振動コアやばくね?泉指輪といい子書くんといいやけくそ物理強化パッチきたな
振動コアの手持ちアイテムとは、アリスの光系のことですか?それとも手装備全般を指してる感じでしょうか?
アリスの光などですね。装備の種類としてちゃんと「(材質)の手持ちアイテム」と書いてるはずです
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
せっかくこの前、腕を一本にしたばかりなのに・・・、もっとエーテルの部位増えないかな
また暗黒魔法強化か。リソースを集中できていいけど、偏りすぎな気もする。
ただ耐性貫通させても、マナへのダメージが意味ある大きさにならない気がするけど。
ダメージ量によらずマナへのダメージが戦略上どれだけ有用なのか理解できてないんじゃが
マナ枯渇するほど削ろうとしたら、普通に体力のが先に無くなりそうではある。一部のイベントボス想定なのかな?
たぶんゼーム?預言者とかのクソ回復ゴミ野郎対策じゃない。一部の超回復持ちでもマナ反動重ね続ければ削れるからね
振動コアやばくね?泉指輪といい子書くんといいやけくそ物理強化パッチきたな
振動コアの手持ちアイテムとは、アリスの光系のことですか?それとも手装備全般を指してる感じでしょうか?
アリスの光などですね。装備の種類としてちゃんと「(材質)の手持ちアイテム」と書いてるはずです