フィートよーくみてみたけど、結局近接がトリガーだからこそ、1000層以降は接敵する前に敵が(遠隔仲間によって)死んでるor接敵しようとしたら死ぬ。で肝心の近接攻撃ができず、武器所持バッファーにしかなってなさそう。と考えると序盤快適スキップしたい新規プレイヤー向けなのかも。でも序盤定番キャラの妹やクイックリンクの超速度・紙耐久、初めて5桁ダメージ出た時の感動とかを味わえないのもね。。。まぁ進化フィートで化けるかもしれないけど。
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フィートよーくみてみたけど、結局近接がトリガーだからこそ、1000層以降は接敵する前に敵が(遠隔仲間によって)死んでるor接敵しようとしたら死ぬ。で肝心の近接攻撃ができず、武器所持バッファーにしかなってなさそう。と考えると序盤快適スキップしたい新規プレイヤー向けなのかも。でも序盤定番キャラの妹やクイックリンクの超速度・紙耐久、初めて5桁ダメージ出た時の感動とかを味わえないのもね。。。まぁ進化フィートで化けるかもしれないけど。