なんかダミードールに桁おかしいダメージ与えてるのがいるなと思ったら、苦痛の深淵って相手の最大HPの2%削ってたんか…40Gって何事かと思ったわ(流石にリザルトにはカウントされなてはなかったけど)
あと、太陽の光のスリップダメも割合っぽい。0.5%が2回分重なってて、主動魔法で炙り直さないと少しずつ割合下がってく感じか。
ドールの回復がターン1%っぽくて、30ターンで5割程削れると…まぁ耐える前に蒸発するのが基本だし、実用性は微妙か
通報 ...
なんかダミードールに桁おかしいダメージ与えてるのがいるなと思ったら、苦痛の深淵って相手の最大HPの2%削ってたんか…40Gって何事かと思ったわ(流石にリザルトにはカウントされなてはなかったけど)
あと、太陽の光のスリップダメも割合っぽい。0.5%が2回分重なってて、主動魔法で炙り直さないと少しずつ割合下がってく感じか。
ドールの回復がターン1%っぽくて、30ターンで5割程削れると…まぁ耐える前に蒸発するのが基本だし、実用性は微妙か
あ、なんか計算よりHP残ると思ったらブロック率上げてたせいだ(阿呆)