サイト狙いで撃つよりも腰だめレレレのほうがキル取れるという意味不明さは次回作で解消されるといいのだが
動画見る限り体力差はかなり無くなってそうだけど、体力の多いdust514じゃレレレの方がキル取れて当たり前じゃない?
世界観からいうと、武器よりも防御(シールドやアーマ)の技術開発が進化したとうわけだな。レレレの弾の無駄撃ちコストは考慮されていない。
なにせ補給基地さえ確保しておけば、弾は無限だからな。
ナノハイブは瞬時に自分の持ってる武器の弾薬になるわけだしねー。残弾をきにする時代は終わったのだ!
タクティカルRR?を腰撃ちしてる時点でかなり不安
dust514と違って閉鎖的な空間になったのに、射程の長いRRをタクティカルにする意味あるのかと思う。まあ、レールガンのイメージだと単発であってるけど。
武器だけはやたらと大袈裟に大きくなりすぎたけれど
各種ライフルの火力がそれほど高くないのに、スーツの総HP、回復力はかなり高めらるからね。腰だめの精度も他のFPSと比べてかなり高いし…
ダメージモディファイヤー使った事ないの?コマンドーもあるし、瞬殺する方法は結構ある。全盛期のSCR何て何もしなくても瞬殺出来た。
そうかも知れないが、皆がそうだとは言えない
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動画見る限り体力差はかなり無くなってそうだけど、体力の多いdust514じゃレレレの方がキル取れて当たり前じゃない?
世界観からいうと、武器よりも防御(シールドやアーマ)の技術開発が進化したとうわけだな。レレレの弾の無駄撃ちコストは考慮されていない。
なにせ補給基地さえ確保しておけば、弾は無限だからな。
ナノハイブは瞬時に自分の持ってる武器の弾薬になるわけだしねー。残弾をきにする時代は終わったのだ!
タクティカルRR?を腰撃ちしてる時点でかなり不安
dust514と違って閉鎖的な空間になったのに、射程の長いRRをタクティカルにする意味あるのかと思う。まあ、レールガンのイメージだと単発であってるけど。
武器だけはやたらと大袈裟に大きくなりすぎたけれど
各種ライフルの火力がそれほど高くないのに、スーツの総HP、回復力はかなり高めらるからね。腰だめの精度も他のFPSと比べてかなり高いし…
ダメージモディファイヤー使った事ないの?コマンドーもあるし、瞬殺する方法は結構ある。全盛期のSCR何て何もしなくても瞬殺出来た。
そうかも知れないが、皆がそうだとは言えない