確かに、タクアサも弾数増えたし通常型のARは持続戦闘力高い、DMFつめばそれなりに強い…ただ射程がな……
全く逆の意見なんだけど、スキルをCRにフリ直そうか検討中。
バースト型いいよ!ノーマル型だと射程が短い、タクティカル型だと反動とクリップ数の少なさがつらい。そんな感じでバースト型持ったらバランス良くてかなり使いやすかった。
ミンアサやってたけどガレアサにしたら死ににくくなったしキル稼げるようになった。AR合う人がいればCRのがいいって人もいる。まー人それぞれよね。
CR火力高いけど超近距離だと俺のエイムではキツイ…ていうか今はARが強いと思う…修正入ったし。
CRとARをライフルのなかで主に使ってるけど、相手にカルダリが多かったらAR使ってる。ガレ、ミンアサだと弱点補えていい。ただ、バーストARはレート高すぎて弾の減りがめちゃくちゃ早い。
最初カルアサ使ってたんだけどキルデスがドッコイドッコイだったんだ。 けど最近ミンロジでRR使ってやってたらキル数稼げるしすぐ死なないで20キルした日があった。 これは多分アーマー値(プレート装備)がカルアサより高いから出来た事だと思うしRRやCRが敵のアーマーに対して有効だからと自分は思っている。 一対一ならRRで何とか勝てるけどCRはDUSTwikiに書いてる通り一対一には向かないと書いてあるし自分の中だとキルアシ用と思っている。 実際自分はCRにスキル全降りしたけど使ってない。
最近突るならカルアサよりガレアサが良いかもと思う。
アーマー+15のCRがキルアシ用になってるのはシールド強化されたからCRじゃ倒しきれないんじゃない?むしろ、CRはクリップサイズが少ないから1対1向けだと思うけど。
俺も同意。CRはタイマンなら強いと思うよ。ただシールド削りきるのが大変だからあまり使われてないんじゃないかな。あと上の人のミンロジレールの方がキルレ良いって感じるのは自分も前そうだったからすごくわかるんだけど、おそらく、基本的にロジ使うときは味方の近くにいるはずだから死ににくい、ずっとロジできるってことは味方がやられていないってことでキルしやすいから。またRRは一人でいると突然近距離で敵と遭遇した時キツイ。あとは言わずもがな一人の方がスカウトに狙われやすかったりリスクがある。まあ結局立ち回りでキルレが左右されてるって言いたいだけなんだけど、そこを見直すとだいぶよくなるよ。RRは特に。ただロジとアサルトは役割が違うから、芋レールになったり前線に出ない野良ゴミにならないように気をつけないといけないけどね……
ミンロジの者です。 上の訂正でRRとCRではなくARRとACRの事を自分は言ったつもりだったんですが分かりづらく申し訳ない。
それは別に訂正しなくてもいいんじゃない?話しがずれるけど、dustのARってH&K XM8をモデルにしたのかな?
ミッションで69キルしろというのでちょうどこの話したから久しぶりにACR使ってみたら普段使ってるARRと感覚とキルレ比べたらそんな大差なく使えてた。 自分の使い用だけどスキル全降りのACRでフルバーストしてるからいつの間にか弾がすぐ無くなる。あとビルの上にいた敵がこっちに気付いてなくてやれると撃ち込んだら飛距離が足らなくて当たらずに気付かれてやられた。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
全く逆の意見なんだけど、スキルをCRにフリ直そうか検討中。
バースト型いいよ!ノーマル型だと射程が短い、タクティカル型だと反動とクリップ数の少なさがつらい。そんな感じでバースト型持ったらバランス良くてかなり使いやすかった。
ミンアサやってたけどガレアサにしたら死ににくくなったしキル稼げるようになった。AR合う人がいればCRのがいいって人もいる。まー人それぞれよね。
CR火力高いけど超近距離だと俺のエイムではキツイ…ていうか今はARが強いと思う…修正入ったし。
CRとARをライフルのなかで主に使ってるけど、相手にカルダリが多かったらAR使ってる。ガレ、ミンアサだと弱点補えていい。ただ、バーストARはレート高すぎて弾の減りがめちゃくちゃ早い。
最初カルアサ使ってたんだけどキルデスがドッコイドッコイだったんだ。
けど最近ミンロジでRR使ってやってたらキル数稼げるしすぐ死なないで20キルした日があった。
これは多分アーマー値(プレート装備)がカルアサより高いから出来た事だと思うしRRやCRが敵のアーマーに対して有効だからと自分は思っている。
一対一ならRRで何とか勝てるけどCRはDUSTwikiに書いてる通り一対一には向かないと書いてあるし自分の中だとキルアシ用と思っている。
実際自分はCRにスキル全降りしたけど使ってない。
最近突るならカルアサよりガレアサが良いかもと思う。
アーマー+15のCRがキルアシ用になってるのはシールド強化されたからCRじゃ倒しきれないんじゃない?むしろ、CRはクリップサイズが少ないから1対1向けだと思うけど。
俺も同意。CRはタイマンなら強いと思うよ。ただシールド削りきるのが大変だからあまり使われてないんじゃないかな。あと上の人のミンロジレールの方がキルレ良いって感じるのは自分も前そうだったからすごくわかるんだけど、おそらく、基本的にロジ使うときは味方の近くにいるはずだから死ににくい、ずっとロジできるってことは味方がやられていないってことでキルしやすいから。またRRは一人でいると突然近距離で敵と遭遇した時キツイ。あとは言わずもがな一人の方がスカウトに狙われやすかったりリスクがある。まあ結局立ち回りでキルレが左右されてるって言いたいだけなんだけど、そこを見直すとだいぶよくなるよ。RRは特に。ただロジとアサルトは役割が違うから、芋レールになったり前線に出ない野良ゴミにならないように気をつけないといけないけどね……
ミンロジの者です。
上の訂正でRRとCRではなくARRとACRの事を自分は言ったつもりだったんですが分かりづらく申し訳ない。
それは別に訂正しなくてもいいんじゃない?話しがずれるけど、dustのARってH&K XM8をモデルにしたのかな?
ミッションで69キルしろというのでちょうどこの話したから久しぶりにACR使ってみたら普段使ってるARRと感覚とキルレ比べたらそんな大差なく使えてた。
自分の使い用だけどスキル全降りのACRでフルバーストしてるからいつの間にか弾がすぐ無くなる。あとビルの上にいた敵がこっちに気付いてなくてやれると撃ち込んだら飛距離が足らなくて当たらずに気付かれてやられた。