カルアサはどうよ?レール使いやすくなった?
RRの反動軽減よりもシールドの強化が良い感じ。
RRが反動軽減したの!?
カルアサのスキルが反動軽減に変わったのか追加されたのか、とにかくカルアサ使えば反動抑えられるようになった
あと撃つ時の発光するエフェクトを抑えてほしいな。目が痛くなる。
なるほどね〜 というかHotfixいつするか知らせてほしいわ〜
でもカルアサのスキルの所見ても反動軽減とは書いてないよ?
最新の情報はTwitterでも発信してるよ。DUSTはゲーム内だけでは情報がガバガバだから、もっと能動的に情報収集しないといけない。
反動軽減は追加(リロード速度アップも健在)、スキルの説明文に書かれていないのはHotfixの情報がまとめてあるスプレッドシートに注意書きされているよ。Hotfixの告知は公式フォーラムでされてる。アップデートがいつされたか、は起動した時の「同期中」で判断するのが一番面倒くさくないと思う。以前はゲーム内の告知欄もちゃんと機能していたような気がするんだけど、ここのところは結構適当だね。
情報ありがとうございますm(__)m
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
RRの反動軽減よりもシールドの強化が良い感じ。
RRが反動軽減したの!?
カルアサのスキルが反動軽減に変わったのか追加されたのか、とにかくカルアサ使えば反動抑えられるようになった
あと撃つ時の発光するエフェクトを抑えてほしいな。目が痛くなる。
なるほどね〜
というかHotfixいつするか知らせてほしいわ〜
でもカルアサのスキルの所見ても反動軽減とは書いてないよ?
最新の情報はTwitterでも発信してるよ。DUSTはゲーム内だけでは情報がガバガバだから、もっと能動的に情報収集しないといけない。
反動軽減は追加(リロード速度アップも健在)、スキルの説明文に書かれていないのはHotfixの情報がまとめてあるスプレッドシートに注意書きされているよ。Hotfixの告知は公式フォーラムでされてる。アップデートがいつされたか、は起動した時の「同期中」で判断するのが一番面倒くさくないと思う。以前はゲーム内の告知欄もちゃんと機能していたような気がするんだけど、ここのところは結構適当だね。
情報ありがとうございますm(__)m