dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 921

1634 コメント
views
0 フォロー
921

PUBG 30overの女性メンバー募集です。

今現在は19名中女性は3名在籍していますが、ほぼ毎日inしていただいてる女性は1名です。
理想としては、定期的に女性のみでSUQしていただければと思います。

若い人とはちと。
楽しくやりたい。。
初心者なので。。。
社会人なのである程度の時間でおちたい。。。。
大丈夫です!
プレイスタイル?
↑好きにしてくださいw
今のメンバーさんはほぼ飲酒しながら楽しくやってます(^^♪
ただ、暴言、中傷、相手に不快感を与えるような行動等
以上の人は回数に限らず遠慮なくBANします!
相手を思いやれるメンバーで埋めたいと思いまーす。
よろしくお願いしますm(__)m

今回の募集で男性が加入した場合、kickしますのであしからず。
ちなみに、鯖名がアラフォーですが私がアラフォーなだけです(^^;)
https://discord.gg/G6rtrs

通報 ...