dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 900

1634 コメント
views
0 フォロー
900

PUBG 30overのメンバー募集です。
今現在は15名で、毎日2~5名活動程度ですが、もっと賑やかにしたいと思っています。
毎日6~8名の活動が理想です。
女性も現在は3名在籍していますので、女性も大歓迎です!
若い人とはちと。
楽しくやりたい。。
初心者なので。。。
社会人なのである程度の時間でおちたい。。。。
大丈夫です!

プレイスタイル?
↑好きにしてくださいw
今のメンバーさんはほぼ飲酒しながら楽しくやってます(^^♪
ただ、暴言、中傷、相手に不快感を与えるような行動等
以上の人は回数に限らず遠慮なくBANします!
尚、女性秘書がいますので、質問はそちらにw
相手を思いやれるメンバーで埋めたいと思いまーす。
よろしくお願いしますm(__)m
ちなみに、鯖名がアラフォーですが私がアラフォーなだけです(^^;)
https://discord.gg/BxQS45d

通報 ...