dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 697

1634 コメント
views
0 フォロー
697
クランメンバー募集 2018/02/20 (火) 21:40:29

そうだね
また時間あるときいろんなところにはってくれない?
【ぱぶじくらん】

 楽しくわいわいとゆるく(21時~1時ごろ)活動したいなとおもっています!
 ソロに飽きてしまった、話しながらやりたいという方大歓迎です!
 できたばかりのクランでメンバーもまだ少ないので一緒にクランを作り上げていきましょう!

 <参加条件>
・初心者のかたでも大歓迎です!ある程度意思疎通ができる方なら年齢、性別には特に制限をつけません。
・ガチクランではありません。ドン勝はとりにいきますが大会にでて絶対優勝!などの目標はありません。あくまでエンジョイクランです。
・Discordで話せる方限定です。また会話になる程度のコミュ力がある方限定です。
・多少の礼儀や挨拶、協調性などの最低限のマナーが守れる方限定です。迷惑をかける方やマナーを守れない方はBANさせていただきます。
・steam版限定でお願いします。
・指示厨はNGです。
・毎日参加できなくても大丈夫です。ですが連絡が無く1週間以上参加できなかった方は強制的に退出させて頂きます。
・週に2,3回インできることを最低ラインにさせて頂きます。
・連絡があれば長期間インできなくてもおkです。
・discordに入っていただいた方は「入隊試験」というVCの部屋で挨拶程度の軽い入隊試験を行います。

Discord
https://discord.gg/U4wN2Vj

通報 ...