dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 1587

1634 コメント
views
0 フォロー
1587

【大人の集い】若干名追加メンバー募集

PC版PUBGを主体としたグループ(ギルド)です。
腕前なんて気にせず、楽しむ事を目的としたエンジョイグループ(ギルド)ですので、
初心者の方も大歓迎!共にスキルUPしていきましょう。

PUBGのギルドは多数ありますが、『大人の集い』には腰落ち着かせて楽しみたい男女が集ってます。
登録だけとか野良感覚の方、勝ちにこだわる方はお断り!
PUBGをPLAYする=『大人の集い』ってな方を追加募集いたします。

もちろんリアルフレンドやSteamフレンドとのPLAYは尊重しますが、他で日々エンジョイ出来てる方は、
『大人の集い』の参加は意味がないと思いますのでご理解ください。
PUBG主体のグループですが、息抜きに他ゲームでもメンバーと楽しんでます。

<参加条件>

●30歳~ アラフォー・アラフィフも大歓迎  ※主婦・主夫・育児中な方も歓迎いたします。
●誹謗中傷をしない良識ある方
●VCが可能な方(Discord)
●冗談を楽しくワイワイ出来る方
●『大人の集い』でPUBGをとことん楽しみたい方
●他グループ掛け持ちの方はお断りいたします。
●仕事の都合、その他諸事情などによりグループ活動が乏しくなる場合ご連絡できる方
●IN率問うギルドではありませんが、コンスタントにIN出来る方
●30歳未満の方、メンバーは30歳~が9割、残り1割30歳未満在籍していますので、
 おっさん・おばさんに抵抗なければ歓迎いたします(笑)

★★今回の追加募集は女性メンバーからのリクエストもあり、特に女性の方大歓迎いたします★★

  ★★指定曜日に『カスタムマッチ』も稼働させギルドだけのバトルも楽しんでます!★★
 
 ★★オフ会も半年に一度開催していて、次は『第四回オフ会 IN東京』を予定しています★★

ソロだと物足りない!ソロだと寂しい方!PUBGをもっと楽しみたい方!参加希望の方はフレンド申請ください。
確認でき次第ご返信いたします。

Steam:2_orion_2
Discord:オリオン#9507

申請お待ちしておりまーす。  

※上記でも書きましたが、下は25歳~上が52歳迄在籍。基本30歳~の募集で皆が認識出来てコミュニケーションが取れる人数、40名程の定員ギルドです。
※グループ以外(リアルフレンド・Steamフレンド)でのPUBG PLAY率が高い(現状エンジョイ出来てる)方はメンバーになる必要は無いと思います。
※追加募集を締切ってる場合があります。その際はご了承ください。記:2019/7/2

★★ご質問・ご相談ある方はこちらからどーぞ★★
   https://peing.net/ja/orion2?event=0

通報 ...