dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 1499

1634 コメント
views
0 フォロー
1499

皆様はじめまして!
PUBGを通して色々な新しい人達とコミュニケーションとれるのは楽しい事ですね。ただ、マナーや行儀の悪い人がどこのサーバーにもいてゲンナリしますよね。

募集条件としては最低限の常識があり、普通の言葉遣いが出来れば問題ありません。上手い下手もガチも初心者も関係なく、お互い楽しい時間を過ごせたらいいですね。

社会のわずらわしい事からひと時離れて楽しく皆さんでPUBGライフを過ごしましょう。

参加されましたら、必ず当サーバーのルールが書いてあるannouncementsをお読みください!賛同できましたらfree-chatにご挨拶のメッセを書き込んでくださいね。

初心者も大歓迎ですよ!
では皆様とプレー出来るのを楽しみにお待ちしております!

https://discord.gg/74cFGUg

通報 ...