dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 1478

1634 コメント
views
0 フォロー
1478

【NC-30】メンバー募集!
メンバーの基本仕様
・年齢が大体30歳以上
・ガチ勢ではない
・仲間が戦闘中、家族に邪魔されてやられても笑ってられる
・楽しみ方は人それぞれと理解がある
・腕前にそれほど自信がない
・週に大体3回以上PUBGやってる
・ソロをやっていると心臓にわるい
・野良だとお話しできないからちょっと寂しい

こんな感じの人たちの集まりになりつつあります。

discord
招待コード
https://discord.gg/3qjEqPn

※本サーバーの基本的な使用方法
1.まずは自己紹介のテキチャにテンプレを使ってご挨拶
2.「なんとなくこの集まりであそびたいなー」と思ったらまずは待機部屋のボイチャをつなぐ
3.きっと誰かがいつか同じ思考で現れるので一緒に遊ぶ
4.あとは臨機応変に対応

楽しくできる仲間を増やしたいのでよろしくお願いします!

通報 ...