dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 1476

1634 コメント
views
0 フォロー
1476

『メガネをかけたまま洗顔』 メンバー募集です。

スクアッドやりたいけど中々サーバーに入るのって勇気がいりますよね。

在籍メンバーのコミニティが出来上がっていてそうで打ち解けれるか心配。

人見知りだからうまく話せるか心配

自分の実力で入っていいのか心配。

などなど色々な心配があると思います。

メンバーと雰囲気が合わなかったらインするのも気が重くなりますよね。。。

なので誰でも入れるサーバーじゃなくてある程度うちの雰囲気に合いそうな人を申し訳ないですが選ばせてもらってます。

入ってもらったら1人づつ自分が紹介していくので知らないところにポツンと組まされるという事を最初は
なくしていって徐々に仲良くなってもらったらと思います。

募集条件としましては

・ガチ勢は1人もいませんのでおしゃべり中心で全然勝てなくても大丈夫な人。

・人選に時間をかけるので応募が多数だった場合時間がかかったり、返事が遅くなることもあったり、
雰囲気がもしかしたら合わないとおもったら断ったりする場合もありますので、それでも大丈夫な人。

・20-21時くらいから深夜までのインが多いのでその辺で遊べる方。

・多くなっても10人前後にしたいので、週3,4以上はインしてくれてサーバーを盛り上げてくれる人。

・ディスコードで通話できる方(聞き専×)

応募の方は下記DISCORDまでフレンド申請を飛ばしてください。
odendaikon#6529

まずは軽い説明等を兼ねて通話してみて雰囲気を説明させてもらいたいと思います。
その際にプレイ時間やイン時間等などのお話をさせてもらえたらと思っております。

通報 ...