dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 1432

1634 コメント
views
0 フォロー
1432

こんにちは!

当サーバーもお蔭様でメンバーさんが増えて
24時間アクティブに皆様プレーされております。
まだまだメンバーさん募集してます!

PUBGを通して色々な人たちと新しいコミュニケーション取れるのはいい事ですよね。
しかしディスコード鯖を巡っても、様々なタイプの方々もいて疲れる事があるのも事実ですね、、、

当サーバーでは最低限お互いに気を遣えたり、空気を読める方だけが集まりストレス無くできたらと思ってます。
何も難しい決まりなどありません。
最低限の常識があり、気遣いの出来る普通の大人であれば無問題ですね。

上手い下手もガチも初心者も関係なく、お互い楽しい時間を過ごせたらいいですね。

社会のわずらわしい事からひと時離れて、楽しく皆さんでPUBGライフを過ごしましょう。

当サーバー入りましたら、必ずテキストのwelcomeとannouncementsをお読みくださいね。

PUBGやDiscordがあまりわからなくてもOKですよ。
皆様とプレーできるのを楽しみにお待ちしております!

https://discord.gg/YvfGet

通報 ...