dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 1423

1634 コメント
views
0 フォロー
1423
Jazz_daimyou 2018/11/08 (木) 00:39:03 修正

30歳以上限定 Discordゲームチャンネル 

★★ 大人のアジト パブ『G』 ★★

パブ『G』では、PUBGをみんなで楽しく遊ぶ社会人メンバーを大募集しています。
現在アクティブメンバー45名在籍。

現在当チャンネルで、PUBGをプレイしているメンバーは約25名。
その中でもメインにやっているのは10名ぐらいです。
最近PUBGメンバーが少ーし減ってきています。

そこでPUBGやりたいおじさん世代の人達を募集しています。
男性女性どちらもウェルカム!楽しくやりましょう!
(女性だと尚嬉しいですw)

★★★こんな方が現メンバーで多数在籍しています★★★
・仕事が終わって寝る前のひと時を遊びたい社会人の方
・子供を寝かしつけてほっと一息のパパさん・ママさん
・単身赴任で夜やることが特にない旦那さん
・子供が大きくなって相手してくれなくなったお父さん・お母さん(泣)

年齢は30代~50代までいらっしゃいます。平均年齢は驚愕の40歳!
どこのチャンネルでも最高齢だった方でも、ここでは普通!
少子高齢化社会の受け皿はここにあります!
😆
ゲームのスキルは一切不要!
安心してください!みんな下手くそですから!
下手くそなりに頑張って楽しんでいます!!

★★★主なプレイ時間帯★★★
平日21時~25時、休日そこそこ

★★★PUBGの他にしてるゲーム★★★
・Call of Duty:BO4
・Dead by Daylight
・ARK など

★★★こんな方は是非是非応募してください!★★★
・PUBGをまだまだ遊びたい!
・野良でやっても若者ばっかりで、嫌じゃないけどちょっと疲れる
・気のしれたメンバーを作って遊びたい!

★★★こんな方はお断りしています★★★
・初心者プレイを優しく見守れない方
・純粋にゲームを楽しめない方
・暴言や誹謗中傷をされる方

興味のある方は、まずはDiscordの、
Jazz_daimyou#3526 まで、フレ登録をお願いします!
STEAMからの登録は受け付けていませんので、よろしくお願いします!

↓こんな雰囲気で遊んでいます。

通報 ...