dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 1421

1634 コメント
views
0 フォロー
1421
おじさん 2018/11/06 (火) 19:25:31

画像1
【おじさんゲーマーズ】メンバー募集
30歳以上でPUBGを楽しみたい!他のゲームも楽しみたいと思って創設してみました。

現在、約200名程でたくさんの方にご参加頂いております。
夜21時以降に5スクワッド稼働しています。

参加条件
30歳以上の男性/女性
・VCが可能な方(Discord)
・PCのSteam版の方(DMM版の方はX、モバイル版の方はX
・日本語を話せる方(※外国人の方からの申請が多い為)
・楽しくできる方
・マナーのある方

参加希望の方へ
フレンド申請を送ってください
Steam:Karaf(赤いドラゴンの絵)
Discord:Karaf#3738
(希望時には両方送ってください)

お気軽にご連絡くださいね~。

※最近、チーム分け用のDiscord Botを作成しました。公開を再開しました。
カスタムマッチ等で面倒なチーム振り分けを自動で行います。(PUBGに限らず他のゲームにも使えます)
詳しい説明は、このページを見てください
BotのURL
https://discordapp.com/api/oauth2/authorize?client_id=470521294119501845&permissions=18432&scope=bot

(自己責任での使用でお願いします。)

Fallout76とBattleField5のメンバーも募集しています!
一緒にプレイしませんか?

通報 ...