dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 1375

1634 コメント
views
0 フォロー
1375
27歳女性、PUBGヘタなエンジョイ勢 2018/10/12 (金) 08:06:21

初めてフレンド募集させていただきます...♪
私は今年の、4月くらいからPUBGをし始めて
いるのですがなかなか上達しません( ´:ω:` )
でも、PUBGが楽しくて。辞められないんです笑
ソロでドン勝などとったことありません!
最高キルは3キルです!すみせんwww
そんな下手くそな私でもよろしければ
私のdiscordクラン?に入っていただけませんか?
ちなみに募集は、20代後半〜30代の方
女性の方は大歓迎です!女性の方とあまり
した事ないので特にお話したり楽しくしてみたい
という気持ちからです...♪
゚もちろん
男性の方からの募集も受け付けています!
あくまで、エンジョイ勢なので楽しく
一緒にPUBGしませんか?、、、で
あわよくばドン勝を食べちゃいましょう...♪*゚

https://discord.gg/hnAdvnW

私のルームIDを貼っておきますので
こちらにチャットよろしくお願いします...♪*゚

通報 ...
  • 1404
    はじめまして!男です。 2018/10/23 (火) 10:13:06 >> 1375

    いっしょにPUBGしませんか?
    よければ黒nine白で探してください。
    宜しくお願いします。