dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 1208

1634 コメント
views
0 フォロー
1208
Jazz_daimyou 2018/08/18 (土) 08:31:10 修正

画像

30歳以上限定 Discordゲームチャンネル 

★★ 大人のアジト パブ『G』 ★★

パブ『G』では、PUBGをみんなで楽しく遊ぶ社会人メンバーを大募集しています。
現在アクティブメンバー35名在籍。

★★★こんな方が現メンバーで多数在籍しています★★★
・仕事が終わって寝る前のひと時を遊びたい社会人の方
・子供を寝かしつけてほっと一息のパパさん・ママさん
・単身赴任で夜やることが特にない旦那さん
・子供が大きくなって相手してくれなくなったお父さん・お母さん(泣)

年齢は30代~50代までいらっしゃいます。平均年齢は驚愕の40歳!
どこのチャンネルでも最高齢だった方でも、ここでは普通!
少子高齢化社会の受け皿はここにあります!
😆
ゲームのスキルは一切不要!
安心してください!みんな下手くそですから!
下手くそなりに頑張って楽しんでいます!!

★★★主なプレイ時間帯★★★
平日21時~25時、休日そこそこ

★★★PUBGの他にしてるゲーム★★★
・Dead by Daylight
・The Forest
・Human: Fall Flat
・ARK など

★★★こんな方は是非是非応募してください!★★★
・YoutubeでPUBGを見て面白そうだな~と思って初めてみた!
・FPSやTPSが初めてで、よくわからない
・野良でやっても若者ばっかりで、嫌じゃないけどちょっと疲れる
・ボイスチャット?やってみたいけど、なんか緊張する
・気のしれたメンバーを作って遊びたい!

★★★こんな方はお断りしています★★★
・初心者プレイを優しく見守れない方
・純粋にゲームを楽しめない方
・暴言や誹謗中傷をされる方

※STEAMからフレンド申請していただいてる方が数名いらっしゃいますが、大変申し訳ございませんがDiscordからの申請をお願いいたします。

通報 ...
  • 1210
    Jazz_daimyou 2018/08/19 (日) 16:32:13 >> 1208

    短い募集期間でしたが、希望人数に達しましたのでひとまず募集は中止とさせていただきます。
    ありがとうございました。