dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 1207

1634 コメント
views
0 フォロー
1207
mossi1608 2018/08/18 (土) 03:27:05

初めまして!もっしーと申します('ω')
さっと募集内容ご説明します!
今僕たちは固定ってわけではありませんがいつも同じメンバーでPUBG、(他ゲーも)
で遊んでいます!でそのメンバーが3人なので今回一人募集してみようという形です!

↓読んで興味ある方是非気軽にお声かけください(^^♪
募集内容
年齢:20~26 性別:
活動時間23時ごろ~26時頃
経験値:問いません、が初心者から中堅くらいが丁度いいかもしれません!
プレイスタイル:圧倒的エンジョイ勢。楽しめない方は論外

※注意としては、固定チームではありません。
なので大会に出たりとかも基本的にはないと思ってください。
単によく一緒に遊ぶ連れ。ぐらいの軽いノリの集まりです!
ですがその分楽しいと思いますし、色んな楽しみ方も見つけれると思います!
一度お話ししてみましょう!('ω')
Discordだけ必要ですのでよろしくお願いします!
Discord:もしちゃん#9451
Twitter:@mossi1608
気軽に何でも聞いてください!お待ちしてます!

通報 ...