dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 1187

1634 コメント
views
0 フォロー
1187

このたび、「PUBG初心者だけ」を募る場を設けることとなりました。

・PUBGが初のシューティングゲームデビューですという方
・今現在プレイしているシューティングゲームはPUBGメインで、他のFPS等には特に触れていないという方
・ドン勝未経験の方
───────────────────────────
・なるべく20~30歳の方
(年齢制限するつもりはないのですが、鯖主の年齢的にこの年齢層の人のほうが話しやすいので・・・)

上記にほぼほぼ当てはまる方、大歓迎です
今までいくつかのDiscord鯖に参加しスクアッド等混ぜてもらいましたが、
みんな上手すぎて自分が足引っ張ってる感が凄まじく、申し訳なくなりすぐに脱退の連続・・・
段々と、野良スクすらも参加するのが恐く感じるように。
もっとショボ死上等の集いが欲しい・・・傷の舐め合いができればそれでいい!

そんな想いで、不慣れながら鯖を建てたいと思います。

大規模な鯖にするつもりはありません。多くても10人程度の規模に収めたいと思います。
活動もコンスタントでなくて結構です。部屋に誰かいれば勝手に誘い合って自由に協力しあってください。

※※※こんなぬるい感じの鯖にしたいので、積極的にドン勝狙いに行く人、俺TUEEEがしたい人はご遠慮ください。
もし参加されても、自分が「ん?」と感じたら申し訳ありませんがキックさせて頂きます。

興味がある方は下記のカッコ内をDiscordにて検索し、フレンドリクエスト等でお声がけください。
その際いくつかの簡単な質問をさせて頂き、その後鯖に追加させていただきたいと思います。
仕事上活動時間帯が不規則なので、確認でき次第お返事いたします。
「Ackie - あき#5645」

通報 ...