dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 1160

1634 コメント
views
0 フォロー
1160

30歳以上の同年代と遊びたいなと思い
あまり大所帯は苦手ということで作りました。
現在、20数名程で活動しています。
もっと活発なグループにするため、もう少しメンバーを増やしたいと
思います。

★PUBGが初めてのPCゲームの方や、女性も在籍しておりますので
下手でも一緒にわいわいVCしながらPUBGを楽しめればいいなと思っています。
エンジョイできる方お待ちしております!
(上級者は物足りなく感じると思いますのでお勧めしません)

参加条件
・VC可能(聞き専不可)
・初心者~中級者
・30歳以上の男女
・日本語を話せる方
・ゲームを楽しめる方
・丁寧な言葉で話せる方
・マナーやエチケットを守れる方

お断りの方
・ガチでやりたい人
・指示厨
・偏見、差別
・自分勝手
など他人を不快にさせる行動や言動をする方はキックします

★参加希望の方はDiscordのフレンド申請をお願い致します。
折り返しご連絡します。

Discord  papico#1669

・予定数に達した場合はお断りすることがあります

通報 ...