dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 1134

1634 コメント
views
0 フォロー
1134

初めまして。動画編集が趣味の26歳叔父さんです。
この度PUBGというゲームを始めたことをきっかけにゲームを中心とした動画をYouTubeへアップし始めました。
PCゲームは全くやったことがありませんでしたが、いまのところはまっておりますw

そこで動画に参加していただける方をと思いこちらの掲示板を知人に紹介してもらいましたので利用させていただきました。

私自身ゆる~い性格で人と話をすることが好きですので気軽に参加していただければとっても嬉しいです。
下記に現在なんとなく考えていることを記載しておきますのでご興味がある方いましたらご連絡ください。
【現在考え中の募集内容】
・年齢
規定なし

・性別
規定なし

・VC
可能な方※動画内でもVCは反映されます。

・人数
4人?

といっても特に考えていません。参加していただける皆でやりたいことやゲームを決めていけたらとおもいますw
それを私は動画にするだけですw

PUBGって4人までしかできないのか? 一応4人を今回の募集人数にいたしました。が、人数も特に決めてません。w

お気軽にご連絡ください!:D
https://www.youtube.com/channel/UCXhUACD-ZnV7ZNOL541oqfw

通報 ...