dpqp

PUBGフレンド募集掲示板 / 1005

1634 コメント
views
0 フォロー
1005
DIDO_SNAKE 2018/05/16 (水) 21:01:48

画像1

メンバー大募集

お世話になっております。多目的ゲーミンググループ「R30-GAMiNG」と申します。
簡易面接型のオープングループとして以前より募集を行っておりましたが、この度完全オープン化を行う
運びなりました。Bb・・・お姉さんを中心に大勢の熱きおっさんゲーマーが来ることを切に願います。

募集する人のスペック
【28歳以上のゲーム好きなおじさんとBb・・・お姉さん♪

【初心者でも、上達したいという気持ちがあり、ゲームで青春再来を感じるおじさんとお姉さん♪

【オンラインゲームに対し熱い思いで一所懸命プレイをされるおじさんとお姉さん♪

【全盛期はガチクランに在籍。腕に覚えはあるが、老化を感じつつがんばるおじさんとお姉さん♪

【実力はそこまでだけど、知識面でみんなをサポートできるウィザード的お姉さん♪

【誰に対しても優しくできる。困った時はお互い様なヒーラー的お姉さん♪

【メンバーを募って配信したり、配信のお手伝いもしたい!主人とメイド関係なお姉さん

\\つまり当サーバーではお姉さんしか募集しておりません♪// ・・・・・・
ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

貴重な時間を割いて皆さんゲームをしているはずです。
何も考えずに集まり、中身のないゲームをして終わるのは嫌です。
当サーバーでは、最低限でも構わないので、向上心、やる気を持つ方のみご参加下さい。
ゲームに対し研究熱心、常識的・非常識的なゲーム愛をお持ちの方も歓迎します。

かといって、ゲームプレイにガチ要素が必要か?そんなことはありません。

管理人は好きな言い方ではないのですが、いわゆる楽しく勝ちに行くスタイルというのが万人に対し、しっくりくる言い方だと思います。

シャイな方でも大丈夫。誰でも初めはゲーム、ボイスチャット共に初心者です。
ここにはオンラインゲーム歴が豊富なおじさんおばさんが在籍しています。
最大限に楽しむには、最低限の腕前と知識がどうしても必要です。
みんなで充実したゲームライフが送れるよう上達していきましょう(`・ω・´)ゞ

https://discord.gg/YQ2c6ey

通報 ...