ドリランド新書

日々の不満をぶちまけるスレ

2 コメント
views
1 フォロー

不満をぶちまけてストレス解消したい人のために作られたスレです。

基本、どんな発言も自由ですが、あまりに過激な発言(ぶっ◯す等)は透明化させていただくことがあります。

ドリー◆コニーロールマン
作成: 2016/02/15 (月) 12:56:46
通報 ...
1
てんびん@the Bisection 2016/03/29 (火) 02:37:10

例えば焼そばが嫌いって言ってる人がいるじゃないですか。
でもソイツは普通にUFO食うんですよ。「カップ焼そばは良いんだ」って。わけわかんねーでしょ。
で、結局ソイツが嫌いな奴の好物が焼そばだったってオチなんですけどどう思いますか?

2
ドリー◆コニーロールマン 2016/03/30 (水) 10:43:22 >> 1

世の中にはおかしな人がたくさんいますからね

「あんたロニーコールマンだね」って言ってやってみて