ドリランド新書

今さらすぎるけど

7 コメント
views
1 フォロー

とりあえず俺の話によく登場するマッチョなミッキーの基本プロフィールあげてく

ドリー◆コニーロールマン
作成: 2015/11/26 (木) 12:32:54
通報 ...
1
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/26 (木) 12:47:12

身長195センチ
体重200キログラム
握力400000トン
背筋力1800000トン
趣味:意外にもガーデニングや編み物が好きらしい
性格:意外にも腰が低く誰にでも敬語を使うなどまとも、だが悪党には容赦しない
権力:世界各国の大統領をパシりにしちゃうほど。アメリカ大統領にだって日本の物が欲しいときは「飛行機で日本まで行って買ってこい」とか言っちゃう。

学力:しんどいからウトウトしながらセンター試験および二次試験受けても、普通に東大受かっちゃう。偏差値にしておよそ120と言われる。

スポーツ歴:何もないが、遊び感覚で100メートル走をしたら3秒21の世界新記録出ちゃった。

5
ネタレスマン 09e4fd59db 2015/11/26 (木) 14:15:10 f8577@fa86d >> 1

なるほどミニーか

2
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/26 (木) 12:55:17

好きな食べ物:日本の和食
嫌いな食べ物:意外にもピーマンが超苦手
好きな人:まともな人、常識守れる人、子供
嫌いな人:犯罪者、DQN、クレーマー等まとまじゃない人全般。見つけたら即手が出ちゃう。

戦闘力:ミッキーの体内には瞬時に10段階に強さを設定出来、それぞれどのくらい強いのかは不明だが、1の段階で世界の軍隊が力を合わせてもやられるレベルということだけは確か。

3
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/26 (木) 12:57:30 >> 2

ちなみに3以上の段階を出したことはない

おそらく、神レベルの奴が相手の時に出すと思われる

4
シャンてぇあ 2015/11/26 (木) 12:59:51

(突っ込み所多すぎない?)

6
ロニー・コールマン 2015/11/26 (木) 16:27:52 修正 2a290@72c62

握力意外と低いんだな

7
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/26 (木) 19:29:25

まあ、一言で言うなら人類、いや全生物を遥かに凌駕する戦闘力を持ってるということだ