ドリランド新書

ガチでイライラする!!!

5 コメント
views
1 フォロー

なんだよあのコンビニのバイトの女!!

俺が少し多く頼んだからってキレやがって!!

ドリー◆コニーロールマン
作成: 2015/11/24 (火) 12:49:20
通報 ...
1
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/24 (火) 12:55:19

今朝、ローソンに行ったんだよ。

で、中華まん欲しくなったから買おうと思ってエナジードリンクをレジに持ってって、バイトに「すいません、それと肉まん1つとピザまん1つ、あとカレーまんも1つ」って頼んだのよ。

そしたらめんどくさそうにものすごい形相で中華まん袋に詰めてるの。

最初は愛想良さそうだったのに、たぶん俺が多く頼んだから不機嫌になったんだろうな

しかも冷たいドリンクと中華まん一緒に入れたからな。普通は「袋分けますか?」って聞くんだよなあ

で、お金もひったくるように取られて、お釣りもおもいっきし乱暴に渡してきた。

朝から気分悪いんだよ。

2
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/24 (火) 12:56:43

しかも大して可愛くもないし……もしバイトが橋本マナミさんみたいな綺麗な人なら許しちゃうけど♪

3
聖なるトゲみ 2015/11/24 (火) 13:09:36

まぁ、このバイトの人の対応は良くないよな

働いてる以上、お客様を不快にさせてしまうのはいけないことだし

4
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/24 (火) 13:16:02 >> 3

まあ、俺も中華まん3つも頼んだのも悪かったのかなと少し反省しています。

朝だから出勤途中の人とか最も多く来る時間帯だし忙しそうだったから、ついムカついてしまったのかな

でも、そういう時でも普通に接客してくださる店員さんもいるので、それで理由にはならないとは思いますが……

5
ネタレスマン 09e4fd59db 2015/11/24 (火) 16:25:59 f8577@fa86d

いや飯頼んだとこの何が悪いよ
そんなの店員が悪いわ