ドリランド新書

釣り大好きドリランドの釣果報告スレ

6 コメント
views
1 フォロー

ドリランドが釣った魚を報告していきます。

ドリー◆コニーロールマン
作成: 2015/11/24 (火) 02:00:58
通報 ...
1
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/24 (火) 17:50:48

本日の釣果:0匹
場所:海岸の磯
狙った魚:カサゴ、アイナメ等
感想:強風で海が大シケでワロタww荒波が押し寄せるのでほとんど釣りにならず。車で30キロも走って来たのにorz

2
ドリー◆コニーロールマン 2015/12/01 (火) 01:15:09

本日の成果:1匹(ムラソイ)
場所:海岸の磯
狙った魚:ロックフィッシュ全般
感想:やっと本格的なロックフィッシュを釣ることが出来ました。カサゴではなくよく似たムラソイでしたが、カサゴよりも強い引きと言われており、とても美味しい魚らしいです。

3
ハイアンドロー 2015/12/02 (水) 11:20:01

ドリランドは釣った魚食べるの?

4
ドリー◆コニーロールマン 2015/12/02 (水) 12:53:07 >> 3

基本、情が移って可哀想になって逃がす。

よほどの高級魚が釣れたらまあ心を鬼にして持ってかえるかもしれない

5
ハイアンドロー 2015/12/02 (水) 13:14:04 >> 4

そうか

6
ドリー◆コニーロールマン 2015/12/02 (水) 18:28:04

本日の成果:3匹(タケノコメバル、アナハゼ)
場所:船着き場周辺
狙った魚:ロックフィッシュ全般(特にアイナメ)
感想:本日の釣果です。短時間で3匹釣れることが出来ましたが、目当てのアイナメは釣れませんでした。アイナメで有名なポイントらしいんですが……でもタケノコメバルを2匹も釣れたことは嬉しいですね。