ドリランド新書

筋肉がすごすぎ!ミッキーの身体に絶賛の声

4 コメント
views
1 フォロー

22日、ディズニー俳優のミッキーさんがTwitterで鍛え上げられた筋肉を写真付きでアップした。

画像
写真はTwitterより

この写真、我々が一般的に想像するミッキーとはかけ離れた彼の姿がある。ミッキーさんは「ハハッ、これがぼくの筋肉だよ♪3ヶ月間鍛えたかいがあったよ!やったね(^w^)」とのメッセージとともにこの写真をアップしており、ファン含む人々から称賛のコメントが寄せられている。

「すごい!すごすぎる……どんだけ鍛えたんだ?」
「キレッキレやな!」
「背中側に鬼が現れてそうだな!」
「ミッキーさんステキすぎます!」

等、絶賛の声はとどまることを知らない勢いである。

今後はスポーツ番組等から声がかかる期待も大きいだけに、目を外せない存在となるだろう。

ドリー◆コニーロールマン
作成: 2015/11/23 (月) 14:42:57
通報 ...
1
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/23 (月) 14:45:00

あげ

2
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/23 (月) 16:30:50

荒らしがいけないってわざわざ説明しなきゃならんのかよ、つまらん

3
ドリー◆コニーロールマン 2015/11/23 (月) 18:41:24

ハハッ、あげるよ

4
高菜 2015/11/23 (月) 18:42:55

あっちお前らどうなってる?
書き込みできないの?