:ディアブロ3コミュ掲示板

【祝GR150クリア】ghnさん、管理者チームマルチ用チャットトピック / 15

32 コメント
views
2 フォロー
15
ぜいたくれいちゃ 2021/01/27 (水) 15:16:42

なるほど、エリートを引っ張るために馬場が取るのですね。
しかし斥候役で戦場を離れていると、「あーもうあと3ミリでエリート倒せるのに、今雷の塔門は勿体なかったよ!」みたいなタイミングで取っちゃったりの事故もありませんか?なのでじわじわと戦場を塔門寄りに動かしていって、近づいたら戦場担当のDHが取る!というのがいいのかなと思ってました。そのあたりは連絡手段が無いSwitchの限界ということで諦めるしかないですかね。。。

>攻撃力か雷なら対ガーディ用に取っておくかとか考えられます。
この部分、ちょっと自分マルチ初心者なので分かっていないのですが、zだけ前ステージに戻って塔門を取っても、火力担当が次ステージでRG戦をやっているままじゃ火力担当には塔門パワーが反映されないんですよね?全員で一旦前マップに戻る、ということですか??

自分いまはヴォルト使ってないのですよね。宿敵を外すとしたら、セントリー(シールド内ダメージ25%減)OUTでヴォルトIN、ですね。それか前にzモンクで話題になっていた、盲信&栄光セットで白玉量産係というのもアリか!?

通報 ...