:ディアブロ3コミュ掲示板

ディアブロ3(CS版)入門用 なんでも気軽に質問してみるトピック / 92

109 コメント
views
2 フォロー
92
パスワード 2022/06/05 (日) 06:37:07 3b901@96f0a

復帰勢でまたディアブロ3始めたんですが イモータルに流がれてしまったのか全然人がいない気がします 今プレイ人口が多いいディアブロシリーズを教えてください 調べ方が悪いのかあまり出てきませんでした

通報 ...
  • 93
    よっさん 2022/06/05 (日) 19:19:17 >> 92

    こんばんは。
    実際、イモータルに人は集中しているものと思われます。海外の有名人等も含めて、ディアブロの名を冠するイモータルに手を出すのは自然な流れかと。とりわけ今週は最初の週末と言うこともあるので他のシリーズより時間を掛けていても不思議ではないと思いますね。
    あとは単純に好みの問題で、継続、断念、並列等々それぞれの流れが出来上がるでしょう。
    当然3をやりたいと言う層も居ると思いますが、今シーズンはシーズンバフが無いに等しいので継続する人は普段よりも少ない可能性があるでしょう。
    自分もD2Rのラダー開始にあわせてプレイ時間を減らしています。

    環境的に今一番魅力が足りていないのがD3だとは思いますが、どれをやるかは自ら決めて良いと思いますよ。
    仲間が欲しいのであれば、まずはプレイ環境がどのプラットホームなのか?位は示された方が良いかと思いますね。
    Switch版はSwitch版としかマッチしないように、psもpsとしかマッチしません。箱も同様です。