:ディアブロ3コミュ掲示板

ディアブロ3(CS版)入門用 なんでも気軽に質問してみるトピック / 86

109 コメント
views
2 フォロー
86

あま様コメントありがとうございます。

オプション関係を弄っていないので一部音声が出ない事がバグなのか今までにもよくあった事なのか等わからず質問してみたのですが、皆様の反応からすると現象が出てるのが自分の環境だけの可能性がありそうですね。
少し不便なだけでゲーム進行は可能ですし次パッチ(シーズン27)で改善されるかもしれないのでこのまま様子を見て、必要性を感じたら公式サポート相談してみようと思います。

ちなみに音声が出ない事を具体的に説明すると、書物を拾った時の読み上げがない時がある、血のサンクタムにいるヴィディアン等の一部NPCが吹き出しマークが出ているのに会話音声が聞こえないというものでした。

お騒がせして失礼しました。

通報 ...