:ディアブロ3コミュ掲示板

ディアブロ3(CS版)入門用 なんでも気軽に質問してみるトピック / 63

109 コメント
views
2 フォロー
63
あま 2021/08/06 (金) 16:38:05

>> 62
全体的に恩恵を受けていると言う状態ですね!

強さ順で並べたら最下位がウィッチドクターかなと思いますが、ウィッチドクターも今回は結構頑張れるようですね!
1番強いのがウィザードなのですが、ウィザードもかなり恩恵を受けています。もしかすると特に1番恩恵を受けているのはウィザードなのかもしれません。

通報 ...
  • 64
    がんばるんば 2021/08/06 (金) 22:10:20 fcfab@71a4f >> 63

    ウィザードですか!ありがとうございます!
    もう一つ質問なのですが、ディアブロはジョブ、ビルドの調整は頻繁に入るのでしょうか?それとジョブの強さランキングとかはどうやったら確認出来るかも教えて下さい!お願いします!