:ディアブロ3コミュ掲示板

ディアブロ3(CS版)入門用 なんでも気軽に質問してみるトピック / 45

109 コメント
views
2 フォロー
45
あま 2021/03/23 (火) 11:49:44 修正 >> 44

こんにちは、はじめまして。

なかなか悩ましい問題ですね!
人によってプレイ方法や楽しみ方が違うのでなんともコレだ!と、伝えにくいので、私なら……、と言う感じでお伝えしてみます。

新規キャラ開始は知識があればハードやマスターで開始して育成できますが、ノーマルでちびちびやっても楽しめると思います。

シーズン22はもうすぐ終了してしまいますが、シーズンキャラでの経験値やアイテムはノンシーズンキャラとして引き継がれます。
経験値の場合、ノンシーズンの経験値にシーズンの経験値が追加させるので、一気にレベル70、パラゴンレベル数百となると思います。ですので、シーズンが終わると言うプレッシャーは気にせず、やりたいように楽しめば良いと思いますよ!

シーズン終了間際ではじめたWDは、難易度など気にせず、ストレスの無い難易度でプレイするのが良いと思います。そう言うプレイヤーの経験値もとても大事なので、なんにも損するような事はありません。

プレイヤーとして経験値が溜まれば、新規で開始したキャラはわずか数時間(3時間〜)でレベル70に出来ます。なので今はまずストレス無く悩みながらのプレイで正解だと思いますよ!

たぶん、シーズン23に参加する頃にあっと言う間にGR100は突破すると思いますので是非是非楽しんで下さいね!

通報 ...
  • 46
    あま 2021/03/23 (火) 11:59:43 >> 45

    あれれ、やたら話しがクドくなってますね。
    なんか同じ内容の話しを何度もしてますが、気にしないでくらさい!

  • 47
    ディアブロ3が好きで好きでたまんない 2021/03/24 (水) 08:40:49 3b093@ce971 >> 45

    熱っぽいコメントありがとうございます。
    とりあえずマスターで通常リフトはテンプラー連れて回れるので報酬クエ合わせてコツコツやっていきます。
    昨日でレベルは50になりました。やっぱり塔門からでてくる影が強いことこの上ないですね…
    レジェンダリの杖・ベルト・タリスマンを入手したので、レジェ効果で威力が上昇したのでプライマリを捨てて消費の小さい火炎蝙蝠をメインウェポンにしてますが今の時点で敵が溶けるんですね。
    イナゴの群れがマナが重いのでピラニア取得後はピラニアに変えようかとおもっています。
    とりあえず70目指して頑張ろうと思います。