:ディアブロ3コミュ掲示板

ヨルダンモンク ビルド / 5

8 コメント
views
2 フォロー
5
ディアブロ3が好きで好きでたまんない 2020/11/29 (日) 21:28:50 b2f91@6d8b0

PS4版やってますが各キャラ上位陣はチート臭いのが多いです、ティアよりもかなり上のレベルの宝石を装備してたり、そもそもフル装備してなかったりするのでチーターと一緒に潜って成長させてるんじゃないですかね

前シーズンまではそんなにいなかったと思いますが、こういうのって運営は消さないんですかねー?

通報 ...
  • 8
    あま 2020/11/29 (日) 23:17:27 >> 5

    全身プライマルやらランクの高いジェムやら、確かに怪しいところはありますが、ビルドはswitch版より断然正確です。なにせ露骨なチーターはわずかですから。

    ただPS4版はリセマラなんかも簡単に出来るので全身プライマルにするのはそんなに難しくありません。と言ってもランカー様達は、マルチでジェムをガンガン上げているかもしれませんし、やり込みもはんぱないですから、怪しいのかやり込みなのか、我々ではわかりません。