:ディアブロ3コミュ掲示板

ディアブロ3シーズンオフ中に遊ぶゲーム / 38

38 コメント
views
2 フォロー
38
あま 2022/02/28 (月) 18:27:33

病院横施設にて、奥さんと合流。
コソコソと曲の打ち込みしている所をみられるのが嫌で残念ながらコルグガジェットは遊べなくなりました。ビハインドザマスクを打ちたかったです……。

只今スカイリムで遊んでます。
画像1
もう何回目のスカイリムかは忘れましたが、殆どのプレイでは途中までしか遊んでいません。むしろMOD入れまくって満足して放置のパターンで今回はSwitch版と言う事もありバニラプレイです。PCはぶっ壊れてはや10年。かれこれ10年ぶりのスカイリムですが、バニラでも最高に楽しいです。
※当時はスカイリムのMODはまだそれほど充実しきってはいなかったかもしれない。Oblivionやフォールアウト3あたりと記憶が混ざっている。

ディアブロ3はデーモンハンターも気になっていたのですが、メインプレイはハードコアになってしまってハードコアでウィザード以外はプレイする気になれず、たまにプレイしては2〜3回潜ってレベル上げしている程度。

スカイリムとファームトゥギャザーで遊ぶ日々を送っています。とくにスカイリムはヤバい。楽しすぎる。バニラでも十分楽しいので未プレイの人はやってみて!

通報 ...