:ディアブロ3コミュ掲示板

ディアブロ3シーズンオフ中に遊ぶゲーム / 28

38 コメント
views
2 フォロー
28
あま 2022/02/16 (水) 02:07:46 修正

2021年遊んだ中でディアブロ3意外で個人的ベストゲームは4本!

• Bloodstained:Ritual of the Night
  • メトロイド ドレッド
  • Dirt Rally2.0
  • WRC10

この4本でした。とくにラリーシミュ2本は延々と出来る。この2本のラリーシミュはそれぞれ良い所とガッカリな所があって、良い所が合わさったラリーシミュ出ないかなと思ってます。
ちなみにDirt Rally2.0のDLCはPSストアで購入出来なくなってるのかな??残念すぎるんだけど!

1月にpsで1本、ここ最近Switchは3本ほどソフトを購入してみた。

KENA
アクションアドベンチャー。クリアした。まずまず楽しかった。インディーなのに物凄いクオリティの画面!

画像1
ファームトゥギャザー 
農業ゲームのようです。建築などは出来るようだけど、村やNPCは無い。

画像2
被虐のノエル
アドベンチャーゲーム。突如スマホのホーム記事に出てきたゲームで、なんとなく見てみたら熱狂的なファンが居るとか?なにやら神ゲーとか??ほんとかいな、と思いつつヒマなので購入してみたけど、まだ数十分プレイしてみただけ。積まなきゃよいんだけど。

画像3
Ocean's Heart
スーファミゼルダのような画面と内容のインディーゲーム。思わず購入。ディアブロ3の合間にちょっとづつプレイしているけど、う〜ん、なんかちょっと色々雑なところがあって思ったほどのめりこめていない。

通報 ...