:ディアブロ3コミュ掲示板

進歩、収穫、トピ / 98

177 コメント
views
2 フォロー
98
全集中の呼吸 壱の型 LoD Mage 2020/11/19 (木) 07:52:20 97f99@10e04

ヨルダン正義の産みの親、キャプテンぐっさんおはようございます!

ノンシーズンのPL2Kでやりました!

たぶん、当たり判定の問題だと思います。

猛りの風が確か10ヤード?閃光24ヤードかな?
極小範囲なので、うまく当てないとダメ

で、当たり判定が『RGの足元の影』部分付近がRGの本体みたい?ですね

普段から身長190cmクラスのデカイ奴みつけたら、顔つきや背中の筋肉とかそんな所じゃなく

Nikeかな?adidasかな?Pumaかな?John Robbかな?Corthyかな?Berlutiかな?って足元みる感じで、ピンポイントでRGの足元狙って当たると一発が多いですね。

もしかしたらEirenaのOverwelming desireが何かやらかしてたのかもしれませんが。

あと、また例のスレで後日記載する予定でしたが、多分NecroとGoD Nerfされますよ。S23で。
で、シーズン23の最強ビルドはWizと馬場or禿だと思います。

通報 ...