:ディアブロ3コミュ掲示板

進歩、収穫、トピ / 89

177 コメント
views
2 フォロー
89
グッサソロビンソン 2020/11/12 (木) 11:56:50 a6cac@0ddb6

(´・∀・`)勇気クルセにヨルダンならゾディアック抜きですかね?...たぶん現実的ではないですね 属性抜きはたぶん誰かがやっておもてだって結果が出てないならやっぱテンプレ最強でしょう

ウィズは私は夢竜巻ヒュドラ、ヒュドラよりビルドで試しました カリニ抜いてストームアーマではなくエナジーアーマで エッチングの効果で自動竜巻がでて属性色々替えて遊んでましたが面白いと思いますよ シーズンプレイヤーならランキングもう少し上げたいガチプッシュなら有りだと思います 防御が薄くなりますがテレポートと横転くしすれば被弾もへるてしょうし極論数回死んでも良いし ただパッチでエッチングの効果が変わって他の装備しないといけない見たいですね

デモハンマルチのテンプレって自制集中でしたっけ? かわりにヨルダンと属性ですね カナイにフロストバーン入れても属性アップはしないので意味はないでしょう ギュネス兜で良いと思います ディシプリンも上がって私もヨルダンマルチショット気になってたので今度つくってみます 

通報 ...