:ディアブロ3コミュ掲示板

進歩、収穫、トピ / 175

177 コメント
views
2 フォロー
175
あま 2022/02/20 (日) 17:37:16

>> 174
実はそんなに頑張っていないんです。
ほんとにただただS25火鳥が強すぎなのです。
自分もシーズン25は(またまた)強い火鳥を使ってちょろっと雰囲気を楽しむ程度のはずが、シーズンジャーニーのせいで初ハードコアをプレイする事になった事から始まり、通常のシーズンでさえも低レベルでGR150近く行ったもんだから、少しコツを掴んだものだから、さらにもうすこし低レベルで150クリア、と言う展開になっただけなんです。あと病院施設で待機中というのも大きいですか。

ハードコア
画像1
PL1159 GR150 12:36.533

4〜5回ほど失敗してからのクリアです。やったー!
力とビリビリの塔門はやはり偉大。この2種類の塔門が出てきたらクリア出来る、と言う感じなのでこの塔門が出たらきちんと周辺を探索しましょう。

とりあえずいつの間にかハードコアGR150クリアが目標となっていたけど、達成後も引き続きハードコア火鳥で遊んでいようと思います。

通報 ...